プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
今付き合って1週間くらいの彼氏がいるんですが、仕事は教師をしてるのもありかなり多忙です。
教師+組合活動、部活で休みもないに等しいです。
連絡も用件以外しません。
最近は夜10時くらいまで仕事してるみたい。
会うのも夜1時間やホテルでデートとかです。
会ってる時もほぼ自分の仕事の話ばかりです。
たぶん余裕がないのだと思い、ずっと聞いてるんですが普段あまり連絡もないのに会ってる時も自分の話ばかりで寂しいです>_<
私はせめてお互いおつかれさまとかおやすみくらい程度、電話もしたいです。
そんな彼氏にこれを伝えるのは重いでしょうか?
これから仕事が繁忙期になり出張も増え、3週間会えなくなるかもしれなく、連絡も今の頻度では耐えられないと思います>_<
まあ忙しい中でも会う時間は作ってくれてるなあとは思ってます。
彼を理解したい半面、寂しい気持ちがあるのも事実できついです。
彼氏はあまりは彼女には会わなくてもよいタイプ、私は恋人にはマメに会いたいタイプです。

A 回答 (3件)

どのみち、すれ違いで駄目になるだろうね。

こればかりは、何処まで妥協出来るか。
    • 0

学校の先生って...。

本当に忙しくて大変!
組合に部活動とか...新任の教師だったら尚更。

教師をしている彼の事...。
どう思いますか?
そんな彼の事も好きですか?

好きだと言えるなら...。

何でも話してくれるそんな貴方も好きだけど...たまに?私のこと忘れてない?って
ちょっと、可愛く嫌味を言ってみたら?
私は、忘れることないけどねって(笑)
思い出してくれた時にいつもと違う事をしてくれたら...嬉しいし許してあげるのになぁって...。
    • 0

教師は確かに忙しいのかもです。

あなたが、彼に要望をいえば、彼に負担がかかります。多分、仕事で精一杯ですから。いっそ、同棲したらどうですか?そうすれば、今よりは同じ時間をすごせます。
    • 0