電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月30日は「初恋」の日。あなたの初恋は何歳でしたか?
(島崎藤村ゆかりの宿である長野県小諸市の中棚荘が制定。1896(明治29)年のこの日、島崎藤村が『文学界』46号に『こひぐさ』の一編として初恋の詩を発表した。毎年、初恋をテーマとした「初恋はがき大賞」等のイベントを行っている。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (22件中11~20件)

初恋は小学五年生


あの頃と今は変わるのか?何故あんなに
冷血人間になり
優しくみえたが同情心で捨てられる
ガッカリ以前の面影はなくなるものなのか?合うと心が弾み
最初で最後の私の恋はもうないです
ばかにするな❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんか、わかります・・・

お礼日時:2016/10/31 10:12

16歳で一目惚れ。

(交際は無し)9年後お互い同時期に結婚更に5年後共通の知人から当時彼も一目惚れしてた事をさり気なく知らされ隠れて泣いた⤵︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
切ない。。。

お礼日時:2016/10/31 10:11

11さいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/31 10:10

10歳です。

実際に付き合いました。でも、相手は転校して今は付き合ってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
10歳の付き合いがどんな付き合いなのかが気になりました^^;

お礼日時:2016/10/31 10:10

おそらく、小学校6年で同じクラスの子、ばれないようにがばれました。

嫌われました。当然かも。あきらめた。次は中学1年です。入学前のクラス発表日。同じになる他校の子。フェンスにもたれ掛かり、髪の毛かきあげてました。SEXYなこと。〇り〇ちゃんとわかり接近。仲良くなるのでした。妻にしてしまう強引さです。わはは。まずは親から攻略です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ばれないようにがばれたということは、、、、
良くある好きな子に意地悪するってやつですかね^^

お礼日時:2016/10/31 10:08

僕は、小5と小6で同じ人を狙うライバルが


いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
人気の女子だったんですね。

お礼日時:2016/10/31 10:07

小5の10歳です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/31 10:06

14才!戻りたい!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/31 10:06

23才

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/31 10:06

13歳中1です!一目惚れってやつです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一目ぼれって素晴らしいと最近感じました。
一瞬でトキメクって感覚が不思議です。

お礼日時:2016/10/31 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!