プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長190~200cmの間の男性と160cm台の男性だったらどちらと付き合いたいですか?

A 回答 (6件)

160センチ台の男性がよいです。


あまり高いのはちょっと…。
いや。
確かに高身長はかっこいいと思いますが。
自分と付き合うかと言われるとちょっと。
    • good
    • 0

どうでもいい

    • good
    • 2

私の好きなタイプは高身長の大柄な人ですが、実際に結婚した旦那は自称163cm(実際は150cm代??)です。



見た目だけで判断しなくて良かったと思っています。
    • good
    • 0

男です。

どちらかと言えば160代です。デカイと威圧感ある。170なんだけど、180までならええけど。
    • good
    • 0

オレは男だからどっちもゴメンだな



なざこんなバカ質問が横行するのか
    • good
    • 0

160cm台の男性です。



高身長に憧れは多少ありますが、威圧感があってちょっと怖いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!