アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドレミのうた

−シリーズ−

サウンド・オブ・ミュージック
で、有名な「ドレミのうた」。

日本では、ペギー葉山 訳詞・歌唱バージョンが、広く知られています。

そこで、質問です。

「ド〜はドーナツのド」は、前回やりましたので、今回は、
「レモンのレ」
です。

この「レモン」の部分を、自己流の「何か」に、置き換えて下さい。

私は、
レ〜はレッカー車のレ♪
です。

自爆し、引かれて行く愛車の姿が、今でも忘れられません(泣)。

ゆる〜い質問です。
お気軽に、どうぞ!。

「ドレミのうた −シリーズ− サウンド・オ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ノムリンちゃんの、負け(笑)。

    「ドレミのうた −シリーズ− サウンド・オ」の補足画像1
      補足日時:2016/10/30 16:47
  • ガーネット 生命力・秘めた情熱

    「ドレミのうた −シリーズ− サウンド・オ」の補足画像2
      補足日時:2016/10/30 20:35
  • 皆様、楽しい「回答」ありがとうございました。

    レ〜は「礼儀正しい」のレ♪

    直立不動です!(笑)。

    「ドレミのうた −シリーズ− サウンド・オ」の補足画像3
      補足日時:2016/10/31 19:48

A 回答 (17件中11~17件)

レ~はレンゲのレ~♪


※本品は食器です。別用途(視力検査など)にご使用なさらないでください。
「ドレミのうた −シリーズ− サウンド・オ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居候ネコ様、こんばんは。

あの〜…、隠れ自虐ネタでしょうか?。

糖質・炭水化物以外で、レンゲを使用する機会は…。

やはり、視力検査がよろしいかと(笑)。

お礼日時:2016/10/30 17:30

こんにちブゥ



なんかへんだぁブゥ

ラーメン、ソーメン・・・・

レは、レイメン(冷麺)ブゥ・・・・・

レは、レンゲのレ

レは、レタスのレ

レは、レインボーのレ

レは、レバーのレ

レは、レオポンのレ

レは、レガシィのレ

レは、レーダ取締りのレ

レガシィが、かくれんぼしていた警察に捕まったブゥ・・・・

まだ、まだ・・・いくらでもかけるですブゥ・・・
でも、また、また、怒られそうなので、、、、子ブたん、このあたりでやめておくですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レ〜は冷酷のレ♪

4×5=20!。

まで、あと1行。
ギリギリ、セーフ(笑)。

お礼日時:2016/10/30 17:25

レ〜はレクサスのレ♪



レッカーされた車がレクサスだったりして?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

haiji1996様、こんばんは。

LEXUSって、
「高級」
「ラグジュアリー」
「法と秩序」
の、造語なんですってね。

…思い当たる節が、1個もありませんでした。
(T_T)

お礼日時:2016/10/30 17:22

お邪魔致しま~す。


レ〜は『レレレのおじさん』のレ♪
これが解る年代でしょうか。
「ドレミのうた −シリーズ− サウンド・オ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DEBU-NEKOMARU様、こんばんは。

お初、御目文字でしょうか?。

よろしくお願いいたします。

私の出身校を、なぜ…。
(-_-;)

隠していたのに…バカ田大学…。

お礼日時:2016/10/30 17:15

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>雰囲気、壊しちゃイヤですってば(笑)。
⇒すいません。<(_ _)>

 以後気を付けます。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿呆者に、爆弾投げちゃダメ(笑)。

画像も、くっつけときました(笑)。

お礼日時:2016/10/30 16:49

こんにちは。



レ~はレッサーパンダのレ♪
パッと浮かびましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

annkoromochi様、こんにちは。

お初でございましょうか?。
このような、阿呆な質問が好きな阿呆者です(笑)。

よろしくお願いいたします。

可愛い画像を見つけたので、くっつけときますね。

これからも、遊んでやって下さいませ。

お礼日時:2016/10/30 16:46

レは「蓮舫、ダメダメ」のレ。



民進党はもう無理ですね。なぜ野田さんが再登板?訳わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんにちは。

ゆり〜い質問に、いきなり爆弾投下っすか…。

雰囲気、壊しちゃイヤですってば(笑)。

お礼日時:2016/10/30 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!