dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子って冬寒くないの?スカートとか?

A 回答 (5件)

寒いですよ。

タイツはいてますよ。
    • good
    • 0

1度スカートを履いてみては?寒いかどうかと言えば寒いですよ!男の人がズボンを履いていない状態とほぼ同じですね!


ただストッキングやタイツ1つ履くだけでも全然変わりますね!
    • good
    • 0

私は男ですが、青紫色をした生足を見せられるの勘弁してほしいです!



見るな!って言われても目につきます。
    • good
    • 1

かなり我慢している、が本音。


ロングスカートは空気が溜まるからマシだが、
雪国女子学生の巻きスカートは、同情の域を超えます…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでやって履くの?女の子って

お礼日時:2016/10/30 18:29

オシャレは我慢できます。

可愛い格好したい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!