【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

不倫相手に言われた言葉を思い出すと自分に自信が持てなくなります。
どうしたらこのトラウマを克服できますか?
別れて1年経ちますが、好きで会いたい気持ちと憎たらしさと気持ちが交錯します。どうすればスッキリするのか
教えてほしいです。

A 回答 (3件)

不倫はダメなことですが、そこから脱却したのなら一歩踏み出したんではないですか?



あなたはもうダメではないと思います。
これからを頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダメじゃないですよね。
不倫から離れたのですから。
聞いてくれてありがとうございます。

お礼日時:2016/10/30 21:29

不倫をしていた貴女はダメですね!


それよりも、不倫相手に言われた事をトラウマに感じている貴女がダメです。
妻子をないがしろにできる男だよ!家族を裏切る男!嘘つき男!そんな奴の言葉を引きずっている貴女がダメです。
そして、不倫を反省もしない貴女はダメです!
ダメじゃなくなるのは、
反省し、裏切られていた妻子に対して詫びる気持ちを持ち、二度と愚かな事をしないと誓い、新しい自分で出発することじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん反省しています。
別れた時点でもうこんな泥沼から抜け出したいと自ら相手を切ったんです。
ただ言われた言葉に深く傷つきショックです。
でももう大丈夫です。
ありがとうございました。2度と同じ過ちは繰り返しません。
裏切り者はまた繰り返し次なる相手を探すでしょうし、奥さんはそれを見つけ次第また慰謝料を取るなりすると思います。
それで行くのだと思います。
私は嫌です。

お礼日時:2016/10/31 05:30

どう言う状況で何を言われたのでしょうか?



どちらにしても、不倫してた過去なんて忘れた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚には向かないとか、借金しろとは言われませんでしたが、
その覚悟はあるのか?無いのか?
とか
不倫ってお金が絡んでただでさえ
複雑なのに金がらみになると余計に酷くなりますね。
もう忘れたいです。でも自分がそんなにダメなのかと思ってしまいます。

お礼日時:2016/10/30 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!