dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新幹線とホテルがパックになった、1人で泊まれるホテルを探してます。
東京に詳しく無いため、東京ドームから近いところ、もしくは東京駅に近いところを探してます。
具体的にホテル名を上げてもらうと助かります。

A 回答 (5件)

No2です。

お礼読みました
名古屋からでしたらJR東海ツアーズの新幹線とホテルがセットになったものがいいでしょう
東京ドームに近い所でしたらホテルウィングインターナショナル後楽園が近いと思います

http://www.hotelwing.co.jp/kourakuen/
新幹線とセットで¥23600です

ただ22日は残りわずかになっていますので
早めに予約する方がいいでしょう
この場合、新幹線のチケットは1ヶ月前からになりますので
メール等で連絡があった後で
JR東海ツアーズから送って貰うか取りに行く事になります

一度送って貰うようにしていたところ相手の手違いで
取りに行くことになっていたことがあるので
もし予定の日から2~3日過ぎても送られて来なかったら問い合わせて下さい

東京駅近くはこの辺りですが八重洲口ターミナルホテル以外は少し離れています

JR東海ツアーズで調べてアドレスを書いたのですが
エラーが出てしまうのでご自分でお調べ下さい

http://www.jrtours.co.jp/
    • good
    • 0

11月22日は祝前日ですよね。

まだ部屋の空きはありますが、早めに予約した方がいいですよ。
東京のホテルは突然お手頃なお値段の所からあっという間に埋まってしまいます。

ホテルにこだわるなら新幹線とホテルを別予約した方がいいかもしれないですよ。
ドーム周辺も東京駅周辺もホテル自体は星の数ほどありますが、かなり値段の幅があります。

名古屋からならJR東海ツアーズあたりが商品数多そうですね。
http://www.jrtours.co.jp/
ドーム近くなら「池袋・飯田橋・水道橋・九段下」
東京駅近くなら「新橋・銀座・東京駅付近」になります。

東京ドームがあるのは水道橋駅(地下鉄後楽園駅も可能)
JRだと隣の駅は飯田橋、お茶の水、地下鉄だと隣の駅は神保町か春日ですね。
池袋や新橋は気持ち離れてますね。

JTBだと
http://www.jtb.co.jp/
ドーム近くなら「池袋・飯田橋・巣鴨・練馬」から「東京ドーム周辺・飯田橋」とソートできます。
東京駅近くなら「東京駅・銀座・お台場」から「東京駅周辺」とソートできます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

東京駅に着く新幹線は東海道.山陽、東北、山形、北陸、上越、秋田、北海道


どれを利用するのか、月日、曜日によっては設定されてない場合もあるので
その辺りを捕捉して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋出発、時間は午前中の予定ですが、はっきりした時間は決めてません。
日にちは、12月22日です。

お礼日時:2016/10/30 22:10

出発地もスケジュールもわからないのでは、ホテル名だけ挙げても意味ないでしょう。

 以下のサイトで自分で検索してください。 

http://www.eki-net.com/travel/drp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
名古屋からの、12月22日泊まりです。
目的地、東京までは検索出来ますが、詳細の地域が検索出来ません.
どこが近いのかわからないので

お礼日時:2016/10/30 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!