【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんばんは☆

イモ欽トリオ で、思い付く事を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/31 22:43

A 回答 (7件)

mak-nakさん、おはようございます。


これまた、懐かしいですね。
山口良一さんは、俳優として活動されてますね。ドラマ「相棒」にもゲスト出演されていました。
長江健次さんは、スノーボードのインストラクター、コーチなどをされているようです。ちょっと調べましたら、「しくじり先生」にも出演されたようですが、見逃してしまいました。
西山さんは・・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

長江健次 スノーボード思い出しました(^O^)

お礼日時:2016/10/31 07:51

「ティアドロップ探偵団」という曲もそこそこヒットしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

アルバム等を買っていたので、覚えててます。
この間、久々にカラオケで歌って見ましたが、ポロポロでした。
定期的に歌う必要が有ります(T . T)

お礼日時:2016/10/31 16:27

100%片想い・・・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/31 07:51

山口良一さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

日曜 昼の番組に出ていますよね?

お礼日時:2016/10/31 07:50

金爆よりも、もっと昔にあったエアバンド


元ネタはYMOでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/31 01:39

フツオの「な!!」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

長江健次 元気なのでしょうかね〜〜
あの人は今で、出ていた事も有りましたが。

お礼日時:2016/10/30 23:02

「ハイスクールララバイ」


良い子、悪い子、普通の子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/10/30 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報