プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異常なまでのコンプレックスを解消するために自殺(最善策=死んでしまえば後は自分には何も残らないから)もしくは、1%あるかないかの奇跡にかける。どちらか迷っています。 大袈裟な気がするでしょうが、30才になって素人女性と付き合ったことがないままきてしまった絶望感が毎日襲ってきます。
久々に会ったいとこの息子は、やはりルックスの良さ(ぶっちゃけ福○蒼汰よりもかっこいいくらい)と高い身長(186センチ)に恵まれ可愛い彼女も出来て人生勝ち組です。
まだ高校生なのに(笑)

私は身長も低いし(177センチ)ルックスについては、会社の上司や先輩から社内の女性から狙われてるんじゃないか??とか年上の男性(仕事関係の方々)からモテるだろうから寄ってくる人から選んだら??とか、恐らく男性受けが良い顔立ち?ルックスなんでしょう(笑)今更の年齢から彼女が欲しいなんて虫がよすぎる話だし、、、

夜中に頭にきすぎて、テレビを血まみれになるまで殴ってしまったり、、、
悩みが本当に限界です。皆さん本当にどうやって彼女を見つけるんですか?
高校を男子校で過ごし、大学でサークルに入りそびれて女友達はいませんが、今の会社は幸い女性が多く、後輩の女の子からも夜中にライン電話が急にかかってきて話し込んだり、焼き肉を2人で食べに行ったり、、

世間が20代で経験したであろうことを今になってやっと経験し始めたコンプレックスも強く、その女の子からの誘いも断って連絡を断ち切りました。自分の置かれた状況が頭にきて仕方がないのです。。何を今更やっているんだろうかと、、、

やはり上記の最善策で私は人生に蹴りをつけるべきでしょうか。
何故私はモテそうだと色々な人から言われてきたのに、モテなかったのでしょうか。
環境が変わってからも同じ評価なのに、皆が皆お世辞だとも思えません。

とにかく私はもう全てを諦めた方が良いでしょうか??
今日も虚しく風俗にお世話になります。。

質問者からの補足コメント

• 本当に本当に皆さんどうやってカップルが成立しているんでしょうか?
    イケメンだと常に彼女が途切れず(出会いがなくても)セックスにも困らず、ストレスフリーなんでしょうか?

ここまで追い詰められたのも、中途半端にモテそうを信じすぎてしまったからなんでしょうね。

30才で素人童貞は自殺するレベルなのに生きてる自分が信じられなくて、常にストレスがかかっている状態です。

A 回答 (1件)

テレビを血塗れになるまで殴る

メンタルがチラチラ漏れてしまっているのかも。
177センチの身長で、
「俺、背が低いから」
とか言われても、変わった人だと思われると思いますよ。

ウチの主人は若い頃からどこにいても、そこら中で一番カッコ良い容姿です。
でも、私を最後に、どの女性も物に出来た事は有りません。
最近、軽度発達障害なのでは?と、思い、病的に相談に行くと、ほぼ間違い無いと言われました。
コミュニケーションに問題があるみたいです。
他の主人が好きになった女性は
「この人、ちょっと変わってる」
と、警戒したのでしょう。
私は見た目だけで惚れ込んでしまいました。
若かった事も有ると思います。

死ぬとか何とかより、一度、精神科へ行って見られては?

貴方が感じてる生きにくさが、改善されるかも知れませんよ。

何もなければ尚更良いし。
    • 1
この回答へのお礼

フルコン空手を学生時代からずっとやっているせいか、腕っ節には自信があり、周りに馬鹿にされない為に今でも続けています。
普段は爽やかだとか好青年だとか言われ、優しいと思われているようですが、、本当は、コイツら生意気だけどいつでもぶっ飛ばせるからいいかー。くらいで自分を抑えています。ぶっちゃけ片手だけで勝てると思います。
精神科は検討してみます。