dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モン玉ガチャがついに配布されました
さて今回はレベル制です

・それぞれのレベルで貰える確率が違います
(1で4確・2で5確・3で5確(ミカエル追加)・4で5確(ミカエル・ウリエル追加))
・それぞれポイントを貯めることでレベルが上がります
・1日に貯められるポイントは決まっています

私はとりあえずスタミナ50の降臨をやっていれば1日の上限にはすぐにいくと思うので貯めるつもりです
みなさんはどこまで貯めますか?


そのうちラファエルも追加されるかな?

A 回答 (20件中11~20件)

ウリエル出るレベルで引きたいけど我慢できないと思うので星5確定なったら引きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢我慢です
頑張ってʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お礼日時:2016/10/31 22:21

もちろん L4 ですね。


タダですし 20日位我慢します。

持って無いのだったら
なんでもいいかな

ミカエル、ウリエルは
当たったらラッキー位の感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宝くじが当たるみたいなものですね

勝てるといいなぁ

お礼日時:2016/10/31 20:49

yatokinoさんおはようございます!



もちろんレベル4まで育てて引きます(*^^*)

ガチャ運の悪い私ですので(今回の超獣10連→2体目ハーレー3体目ジュリエットのみ(T-T))
ミカエル、ウリエル当たるとは思えないですが☆5が当たるのは嬉しいですね!

お互いに頑張りましょう!(*ゝω・*)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

限定キャラが入って入れば嬉しいのです
でも入っていないのでミカエルウリエル以外は何を狙えばいいのやら?
アーサーですかね?

お礼日時:2016/10/31 20:48

yatokinoさん、おはようございます。

(。・ω・)

自分は取り敢えずレベル4まで育ててから引こうと思ってます。(。・ω・)ゞ(一応天獄ウリとミカは居るので無理に狙っては無いです)

これは多分の話になりますが今回の開催期間中には排出される限定キャラの追加は無いと思ってます。(じゃないと『俺これを狙ってたのにもう引いちまったじゃねーか!!責任とれよこのク○運営!!』って喚く被害者気取りの連中が出かね無いからね。(-""-;))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなクレーマーは垢BAN対象です(笑)
でも文句言うぐらいなら引かなければいいのですがね(●´ω`●)

次の時はラファエル入るといいな

お礼日時:2016/10/31 20:46

yatokinoさん、こんにちは♪



様々な意見や考え方もあると思いますが、僕はLv.4迄育ててから引くつもりです。

特にミカエルやウリエルを狙ってるわけではないですが、選択肢は広いに越した事はないし、当たればラッキーだと思います。

何と無くウィークリーミッションをこなしてれば、ある程度貯まるかなって思いますし、超絶や爆絶をしてたら結構貯まるかと思います。

お互い頑張って貯めましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ればいいですね本当に(●´ω`●)
お互い頑張りましょう

お礼日時:2016/10/31 20:44

一応Lv4は目指しますけど、無理をする気はないですね。


プレイ出来ない日もありますから。
月末に引くって感じでしょう。ミカエル/ウリエル持ってないから、出れば嬉しいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はミカエル狙いです
ウリエルは運良く激で出たので2体目欲しいですが持っていないミカエルの方が欲しいです

お礼日時:2016/10/31 20:43

おはようございます!



モン玉ガチャ、排出されないキャラクター、あんなにたくさん有ってじゃあ何が出るの?って感じですね。

いらないキャラ当たっても倉庫番になるだけだし使えるキャラ当たらなきゃ意味ないですよ。

モンストの事、まだよくわかってない始めたばかりの人には少しは良いかもしれませんが。

ミカエルやウリエルも持ってるし、宝くじ当てる様な確率で、例え当たっても俺は嬉しくないですね。無料なんだから贅沢言うなって言われるかもしれませんが、イベントやるなら意味ないイベントやってもしょうがないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせならラファエルとか入れてくれれば良かったですね
使えないやつ出たら目も当てられませんしね

お礼日時:2016/10/31 20:42

お邪魔します<(_ _*)>



私は一応ノルマはこなして 20日間?頑張って貯めようかなと思います

ミカエルとウリエルが当たる確率はきっと低いでしょうね…(涙)

星5出るだけでもいいや(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出たら狂喜乱舞ものですね

お礼日時:2016/10/31 20:40

Lv.2で引きます。



Lv.4まで貯めた所でミカエルとウリエルが排出対象に追加されるだけで排出率がアップする訳でもないし、

そこまで貯めてしょーもない星5が出るよりさっさと引いて強いのが出るのを願う方が精神衛生上よろしいかと。

普通にクエスト行ってれば4日で星5が出るガチャ我慢目の前にあるのに最短で20日も我慢させるとか何の罰ゲームですかw

貯めようとして期限過ぎたら元も子もないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そうですね
期間過ぎていたら意味ありませんね

お礼日時:2016/10/31 20:40

yatokinoさんおはようございます



私はガチャ最終日まで貯めてから引く予定です。
ウリエルが欲しいので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も出ればいいな〜、と思っているので4まで貯めます
お互い頑張りましょう

お礼日時:2016/10/31 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!