激凹みから立ち直る方法

承認欲求強くて困ってるんですが、どうしたら治ると思いますか?

A 回答 (3件)

満たしたいんですか?捨てたいんですか?



満たしたいのなら自分の身の丈にあったレベルで、人々が羨む社会的のステータスを身に着けてください。
資格、仕事等。興味があるなら外車を購入する等。
何度も言いますが身の丈にあったレベルでですよ。さもなければ身を滅ぼしますからね。

捨てるのは意外と簡単です。SNSアプリをスマホから全てアンインストールすればだいぶ収まります。
    • good
    • 1

承認欲求自体は別に悪いことじゃない


悪いのは実力が伴わないとき
    • good
    • 1

いっぱい褒めてくれる相手を探してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報