プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素敵な男性から好意を匂わせるような事を言われましたが、彼には籍を入れていない妻がいる事が分かりました。
私23歳彼43歳です。
彼と付き合ったら彼の都合のいい女になりそうで悔しい気もしますが、気になります。
気軽に付き合ってみるべきか、諦めるべきか迷っています。

A 回答 (6件)

そんな無責任な男、逆の立場で考えたらどうでしょうか?


信用なりませんね。
おっちゃんなんか相手にしないで、相応の若い人を普通の恋愛をしましょう。
    • good
    • 1

やめた方がいいですよ!


諦めて他の人をさがしましょう!
    • good
    • 0

現在の法律では、籍を入れてなくても結婚と認められます。


それは事実婚と呼ばれています。
    • good
    • 0

気軽に付き合えそうな女と思われたから声かけられたのでは。

    • good
    • 0

籍をいれていない妻。

。。籍を入れなくても一緒に生活してくれるそういう女性がいるのですね?
私だったら、やめときます。
その内縁の妻という人ときっぱり別れてからなら、考えますけど。
今の状況じゃ、二股ってことですよね?
もし貴方とお付き合いしてよかったら、内縁の妻と別れる。貴方とうまくいかなかったら、内縁の妻に戻るってことですよね?冷静に考えてみてください。
    • good
    • 1

>気軽に付き合ってみる


その彼の後ろには妻がいるのですから、「気軽に」は難しいと思いますよ。
刺される覚悟で遊ばれる、、そんな気持ちが必要かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!