アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性が、「妻がいるって言っても、うちは遊びは全然だから」と言っていました。この「遊び」ってどんな意味ですか?

A 回答 (6件)

まぁ体だけの関係でしょうね。

セフレみたいなもんじゃないですかね?
    • good
    • 1

つまり、嫁さんが「浮気までは(本気にならないなら)OK」って言っている(或いはそういう取り決め?となっている)という事でしょう。



遊びや浮気の定義(範囲)は人によってまちまちです。

異性と話すことだけで浮気だという人もいますし、自分と離婚してその人と結婚する、、というのが本気で、それ以下は何でもOKとする人もいますので。

そういうぼやっとした言い方をするという事は、状況によってどうとでも変化できるので、相手側は不利ですね。

あと、肝心なのは、全然(OK)なのは、旦那に対してだけであり、遊び相手は適用されない可能性があるという点です。
    • good
    • 1

おじゃまします。



もちろん、お食事とか旅行などです。
    • good
    • 0

浮気は問題にならない、妻公認だ、の意味です。

    • good
    • 1

言われてわからない年齢なのですか?


釣りにいったり、ゲーセン行ったりという意味じゅあなくて、、、。

本気でなくて、男女関係を持つくらいならいいよ。ということ。

そして、だから、「僕と遊ばない?結婚はできなけどね」という
男には都合のいい話ですね。
    • good
    • 4

妻以外の人間と遊ぶ〜妻以外の女性との肉体関係までのことをいいます



妻がいると、男友達とも自由に遊べない人もいるので、一般的な交友関係にも当てはまります

また、妻がいても不倫はできるとも受け取れます

相手の男性に確実な意味を確認しない限り、誰の回答も空想でしかありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!