幼稚園時代「何組」でしたか?

異常なまでのコンプレックスを解消するために自殺(最善策=死んでしまえば後は自分には何も残らないから)もしくは、1%あるかないかの奇跡にかける。どちらか迷っています。 大袈裟な気がするでしょうが、30才になって素人女性と付き合ったことがないままきてしまった絶望感が毎日襲ってきます。
久々に会ったいとこの息子は、やはりルックスの良さ(ぶっちゃけ福○蒼汰よりもかっこいいくらい)と高い身長(186センチ)に恵まれ可愛い彼女も出来て人生勝ち組です。
まだ高校生なのに(笑)

私は身長も低いし(177センチ)ルックスについては、会社の上司や先輩から社内の女性から狙われてるんじゃないか??とか年上の男性(仕事関係の方々)からモテるだろうから寄ってくる人から選んだら??とか、恐らく男性受けが良い顔立ち?ルックスなんでしょう(笑)今更の年齢から彼女が欲しいなんて虫がよすぎる話だし、、、

夜中に頭にきすぎて、テレビを血まみれになるまで殴ってしまったり、、、
悩みが本当に限界です。皆さん本当にどうやって彼女を見つけるんですか?
高校を男子校で過ごし、大学でサークルに入りそびれて女友達はいませんが、今の会社は幸い女性が多く、後輩の女の子からも夜中にライン電話が急にかかってきて話し込んだり、焼き肉を2人で食べに行ったり、、

世間が20代で経験したであろうことを今になってやっと経験し始めたコンプレックスも強く、その女の子からの誘いも断って連絡を断ち切りました。自分の置かれた状況が頭にきて仕方がないのです。。

やはり上記の最善策で私は人生に蹴りをつけるべきでしょうか。
何故私はモテそうだと色々な人から言われてきたのに、モテなかったのでしょうか。
環境が変わってからも同じ評価なのに、皆が皆お世辞だとも思えません。
とにかく私はもう全てを諦めた方が良いでしょうか??

A 回答 (6件)

>なるほど!あんたも馬鹿にしてるな!



同じ質問を何度も何度もアップするあなたも、かなり回答者を馬鹿にしていると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

。。。。。

お礼日時:2016/10/31 20:45

>6つも年下の子に何を相談するのでしょうか。



この質問文に書かれていることです。
だいたいここに書かれているようなことで悩むのは中高生ですから、20代の女性なら十分相談相手になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!あんたも馬鹿にしてるな!

お礼日時:2016/10/31 20:35

>後輩の女の子からも夜中にライン電話が急にかかってきて話し込んだり、焼き肉を2人で食べに行ったり



↑の人に相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6つも年下の子に何を相談するのでしょうか。

お礼日時:2016/10/31 20:25

ここで聞くよりも、仲良しの女性に相談するのが確実でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女友達いないし。

お礼日時:2016/10/31 20:19

そういう性格だからやな

    • good
    • 0

お金を、稼げる人は、ハゲチビデブでもモテますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報