電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はい、お馴染み。セルケト降臨の攻略パを教えてください。

自分はLF悪魔将軍S覚醒パンドラ×2、火ハク、闇明智でノーコンしました。
ノエルチャレンジはパンドラ1体をノエルに。

A 回答 (6件)

上の攻略が終わったので追加報告です(* ̄∇ ̄)ノ


上はミネルヴァパでノーコンしました(ノエルも同様)
個人的な意見ですが、このパーティでの攻略ポイントは次の3つです。
1.お邪魔耐性100%にしておく(爆弾対策、サブにお邪魔耐性1個持ちを入れておけばおk)
2.サブに遅延持ちの用意(6バトル目で使用、スタイルチェンジによりダメージ半減が出来なくなるため)
3.サブに陣持ちかエンハンス持ちの用意(ボス対策、陣はボスのHPギリギリで全盤面毒変換が飛んでくるのでそのため、エンハンスは防御スキル対策でワンパン用)
    • good
    • 1

転生シヴァパです。


LF転生シヴァ。Sホルスエース、フェニックスライダー、ガディウス、曹操火木。上下共に同じパーティーです。
2Fだったか、火吸収がいますが問題なしです。コピスはwayなし6コンボ2回で抜けました。ボスはライダースで軽減張って3ターン耐えた後、曹操威嚇。シヴァスキルでどちらのボスもワンパンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シヴァも転生して更に使いやすくなりましたね。
ノエルチャレンジも頑張ってください。

お礼日時:2016/11/01 08:21

キン肉マン


ノエル
ガディウス
真田
レイラン
でしたかね、確か
初見ノーコンでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
肉パですか。〇個以下出来ない系は6Fの火力調整が攻略の鍵になりそうですね。

お礼日時:2016/11/01 08:19

ミルパで下行けました!


陣かドロリフが複数いると最後の2つが楽になりますよ(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ボスは開幕ワンパンしたので分からないですが、全体的にお邪魔耐性か陣あれば楽ですね。

お礼日時:2016/11/01 08:18

ネタパでパイモンなんかどうでしょう



L...パイモン
S...パイモン
パイモン(アポカリプス継承)
ミル(覚醒アマテラス継承)
オルファリオン(シルク継承)
F...パイモン

6F以外は余裕
ノエルは後で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり60万無効が鬼門みたいですね。

お礼日時:2016/11/01 08:17

LFグレモリー


S覚醒パンドラ×2、闇闇明智、ノエル

コピスがメンドーなくらいでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回復十字消しみたいな耐久できるLSが有利みたいですね。

お礼日時:2016/11/01 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!