電子書籍の厳選無料作品が豊富!

切実に可愛い顔に生まれたかった
私なんかデブやし肌は汚いし髪型も変やし
自分の容姿の全部が嫌です泣
痩せようと思ってもすぐやめてしまいます。
せめて、肌白くて綺麗になりたい!!!!
髪の毛サラサラになりたい!!!
上の2つに関してはどの方法を試しても
上手くいかないんですよね。
今も実はコツコツ頑張ってます。

これをして、
肌が綺麗になった!髪がサラサラになった!
方法を教えてください泣

A 回答 (6件)

まず、市販の物はもう使っちゃダメ!!!まず軽いブランドから、KOSE、ソフィーナ、SHISEIDO、マックスファクターこれは薬局でも見かけるよね! そして黒いスーツを着た女性も見かけるよね!これらは薬局にあるブランドはそう高くないから女性はBA(ビューティーアドバイザー)て言うんだけど、今の悩みを言おう!そしたら、ブランドのBAさんによって違うんだけど、ウインドウショッピング的に色々見て、ブランド事にあなたの肌に合ったシリーズを出してくれるから、もちろん市販の物より高いけど洗顔、化粧水、美容液、乳液。

それぞれ2千円〜3千円はするけど、全部、買わなくてもいいし、信じられなかったら試供品をもらおう♡
そして肌、にきび、にきび跡の知識を教えてくれるから、それを学ぼう!

学生さんのお小遣いなら洗顔だけでも自分はKOSEのルティーナを使っているけど4ヶ月もつよ。にきび跡はSHISEIDOのdプログラムの美白美容液使ってた。

市販のと違いにビックリしたら、百貨店のブランドも最高だよ♡でもお金に余裕がなかったら大人になってからでも、色々回って自分の肌にあったのを探そう☆小さい子、男の子だったら、お母さんとでも行くといいよ٩(^‿^)۶

髪も薬局にKOSEのノルという商品があります。百貨店でも、ブランドに

よってはシャンプーなどが置いてあるBA(ビューティーアドバイザー、正

しい洗い方を教えてくれます。
    • 0

悩みます!髪!肌!たるみ!努力足りないのかな?と!分かるけど!肌白くなりたーい!回答になりませんでした!同じ悩みでした。

• 0

1日のうちで、夕食を早めに取り、お風呂にゆっくり浸かる。

早く寝る。
朝から爆食いしない。
で、大分肌は良くなると思います。
洗顔の時にあまり顔を擦ってはいけません。
野菜と果物、水分を摂りましょうね。
お菓子禁止。

1日一汗かきましょう。
学生さんなら、帰り道、早く歩くだけでも良いかも。
良い姿勢でね。
壁に頭と踵を付けて、背中とお尻がつく様に立って見て、その姿勢を覚えましょう。

髪の毛は、縮毛矯正は当てて見られましたか?
最近は安くなってるので、お試しアレ。
    • 0

よーじやの椿油を少しだけ塗るようになってから、髪に艶がでてきました

あと、ドライヤーの時に上から風をあてて地肌中心に乾かすとサラサラになります
(私は下から風を当てると髪がゴワついてしまいます……)

私流のものですが、よければ試してみてください。

自分磨きがんばってください!
    • 0

痩せたら肌質も変わるのでは?

結果が出るまでやらないと、中身までブスになりですよ?
    • 0

髪の毛はくしでとかす習慣をつける!

お風呂入る前に必ずとかす→お湯で1分間ぐらい髪の毛をすすぐ→シャンプーしたらしっかり落とす→コンディショナーまたはリンスは毛先だけにつける!長くはつけなくていい→乾かす時はタオルで優しくふく→必ずドライヤーで乾かす、この時ドライヤーを近づけすぎないように!温風で乾かし終わったら冷風でしばらく乾かす!
週1程度で洗い流さないトリートメントをする!
これをやったら私はだいぶきれいになりました!
    • 0