プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忙しく休みがない彼に、結構我慢して「寂しい」って言うのは、重いですか?
寝てない・疲れてると言う彼に、次いつ会えるの?などはさすがに言えません。でも、会えてなくて寂しすぎて限界です。
彼の仕事内容だと会う時間を作るのは厳しそうです。 でも、一生懸命に頑張ってる姿を見てると、ワガママ言えません。
アドバイスお願いします>_<

A 回答 (2件)

今度、仕事休みで元気な時に会おう。

ご飯でも食べに行こう。て良いんじゃない。
彼の都合の良い時に会えるよ。
    • good
    • 0

寂しいなぁ〜くらい言ってもいいんじゃないかな?


今すぐ会いに来て!とかいうわけじゃないんだから。
会える日が待ち遠しいなぁ〜って言われ嫌な気持ちになる人はいないと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!