dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が忙しい彼と久しぶりに会います。
休日出勤をし、仕事をすることも多い為、なかなか会えていませんでした。
ぶっちゃけ、その期間応援したい気持ちもありましたが、寂しさや虚しさや不安などもありました。

直接会った際に、「お仕事大変な中、いつも頑張っててカッコいいな、応援したいなって思ってたから、言わなかったことがあって…。始めて言うけど、会えなかった間ちょっと寂しかった〜」と明るく伝えるのは重たいですか?

このように、寂しかったなどの気持ちは付き合ってから、彼の仕事の負担になりたくないと思い言ったことがありませんでしたが、今回は言おうかなと思っています。

A 回答 (3件)

彼が貴女に惚れてるのなら、そういわれて悪い気はしないと思う。


貴女のほうの熱量が多い恋愛なら、鬱陶しく感じるかもしれないわよ。
でもまあ、何かを我慢しながらのお付き合いなんて窮屈よね。
言いたいことは言った方が良いわよ。
    • good
    • 0

あいたかったよ〜だけでじゅうぶん!

    • good
    • 0

こんにちは。


そんな事、言う必要はありません。
彼と会ったら、思い切り甘えましょう。
イチャイチャするのもGOOD.
とにかく、楽しく過ごす。
それだけで、貴女の気持ちは十分伝わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!