電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HKT48の指原莉乃さん。本当に人気が、あると思う人は、いますか?

A 回答 (3件)

>本当に人気が、あると思う人は、いますか?



 総選挙で「チャンピオン」2回取ってますから
AKBのグループの中では、人気あるんじゃないの?

 個人的には、他のメンバーに比べ
話題性、MC手腕(話の回し方等)、企画発想力
総合的にAKBのグループの中では、飛びぬけていると思うけど・・・

 女優としては、無理かと思いますが
バラエティでも、飽きにくいキャラだと思います。

 あっ!そういえばアイドルでしたねwwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2016/11/02 05:46

ただ、出ているだけ〜〜



私は『まゆゆ』『ゆきりん』『ゆいちゃん』の方が、好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2016/11/02 05:46

今やテレビにでるAKBは指原くらいでしょうね。


人気があるというより、うまく業界を立ち回っていると言ったほうがいいかと思います。
また、それだけ露出があれば人気もついてくると。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/02 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!