dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的にヤリちんの人は周りから冷たい目で見られますかね??

A 回答 (11件中1~10件)

本当に上手に遊ぶ人は口の堅い相手を選んで、遊んでる事を隠して遊ぶので、何かがあった当事者やその事情を知る当事者の近くに居る人以外が冷たい目で見る事は無いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってなかったら冷たい目で見られないのは普通ですよね。知ってる人からは冷たい目で見られるということで、結果的に世間からは印象は良くないとですか。

お礼日時:2016/11/06 14:52

遊べる割合が少ないという事です。


てか私の事は関係ないでしょう(~_~;)
例えば100人遊べる人が寄ってきたら…自分が遊んでいいと思う人は10人くらいです。
それが多いか少ないかはわかりません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では誰でもいいわけではないですね

お礼日時:2016/11/04 08:14

それがすでに先入観です。


私は慎重になってるわけではありません…
相手のマイナス面が見えてこないと…愛する自信がありません…
そして…相手のマイナス面が自分に許容できなければ…絶対に付き合いません…
身体だけの関係なら中身は全く無視できますが…お付き合いとなるとそうはいきません…
そもそも身体の関係なら誰でも構いませんが…そうなりたいと思う人は少ないです。
ここの相談者の女性は…よく付き合ってもいないのに好きな人とセックスしてます。
私には考えられません…
付き合わなくてもヤレる女を男が彼女にするわけないでしょう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…
好きなところはあって当たり前ですが、そうでないところまで考えられるようにしたいですね。
遊ぶのは誰でも構わないということですが、そうなりたい人が少ないってことは、あまり遊ばないということですか?

お礼日時:2016/11/03 10:57

チャラくてもチャラくなくても性欲はありますから…女だって遊んで見えても遊んでなかったり…真面目そうに見えて遊んでたり…それはあくまで他人の先入観で相手を見ているからです。


だからわたしは一目惚れとか絶対にしません…
付き合うまでに時間をかけて相手を観察し洞察して…好きになるべき人か見極めます。
好きになった人と付き合うのではなく…好きになるべき人としか付き合いません…
遊びなら身体の相性が合えば誰でも構いません…
ただし生理的に受け付けない人は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、好きになるべき人ですか…
慎重に決めることはとてもいいことですよね。相手のいい所だけでなく、違う一面も受け入れてからやっといい関係になれますね。見習いたいです。遊びもほどほどに

お礼日時:2016/11/03 02:29

女好きですかねえ!よほどの事がない限り、別段冷たい目では見られませんよ!

    • good
    • 1

ヤリチンよりヤリマンの方が軽蔑されます。


ただ…そんなことは話さなければわからないことだし…友人の中でやらなきゃバレないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこが怖いですね、まだ見た目がチャラついてたら何も言わないですが、見た目が普通なのに、隠してるのは非常に怖いです。

お礼日時:2016/11/02 08:12

人それぞれだと思いますが


そう見る人の方が多いかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!勘違いする人がたまにいるので怖いです。

お礼日時:2016/11/02 08:11

見られるでしょ!笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!笑

お礼日時:2016/11/02 08:09

イケメンでってことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね… 女子大生とか若い女性を狙う人とかですかね…

お礼日時:2016/11/02 08:09

そりゃみられるでしょ。


男からは嫉妬がらみで、女からは汚物扱い。
まあ仕方ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ヤリちんはゴム付けなくていいですよ

お礼日時:2016/11/02 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!