プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
あんまり話したことない男子から、いきなりラインで一人で、みんなには内緒で家きて!ってヤリ目ですよね?

A 回答 (49件中1~10件)

そうですね。

 でもね、恋愛なんてやり目も込み込みが普通ですから自分の気持ちに正直に行動すれば良いと思いますよ!

やりたいって思われるって事は女として見られてるって事なので決してネガティブな事ではありませんよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そっか…ありがとうございます、すこしだけ元気でました…
 軽い存在だと思われてるのかなって。何か扱いがひどいんじゃないかって…。怖い思いもしたし…辛くて笑 ありがとうございます。少し元気出ました❗️

お礼日時:2022/10/03 21:12

>家に誘ってきた相手も引き下がってくれたみたいで、よかったです



よかった、安心しました。
今後もそういう誘いはきっぱりと断ってくださいね。

それと、ネットでは自分のアドレスやIDを公開してはいけません、危険ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。 自分で自分の解答を通報して、消しました。心配していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 09:57

親と先生に相談してください。


高校生はまだ親の保護下にあるので、親や先生には責任があります。
自分が困ったときは、相談しないとダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、同じクラスの子です!
 家に誘ってきた相手も引き下がってくれたみたいで、よかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/08 09:51

付き合ってもいない人の家に行くべきじゃないです。


ネットで連絡先を軽々しく教えるのも常識がないです。

高校生でネットを利用するのなら、ネットの危険性を知っているべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 09:52

ヤリモクはヤル事を楽しむ余裕がある


ヤル気満々は、ヤル事だけしか考えてない

ヤル気満々ってより
盛りのついた犬とか猿だと思ってもらえたら
伝わるかなぁ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ辛い存在だと思われてるんですかね…。

お礼日時:2022/10/08 09:52

どっちかわからないですよ~


ヤリモクだとしても
もう少し女性をもてなすくらいの配慮はあるとは思えますもんね

たんなる馬鹿者だとしたら
女性をもてなすことすらなくヤリたいのかも知れないけど

ヤリモクてなキャラよりも
ヤル気満々な男子なんじゃないかなぁ~

誘われて喜んでるのか?
誘われて困ってるのか?

質問者さん御自身の気持ちもよくわからないけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤリモクとやる気まんまんの違いってなんですか?

お礼日時:2022/10/08 09:22

あまり仲良くない異性から



家にきてって呼ばれる程度の女性なのかなぁ~
( ̄~ ̄;)

家にきてって誘うにしても
あまりにも安すぎるもんね

ヤリモクなのか?馬鹿なのか?
判断がつかないですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちかわかんないってことですか?

お礼日時:2022/10/08 07:44

大丈夫だと思いますよ!


自分も何回も消されてます!
    • good
    • 1

それは好みがあるとは思います!


よく言われるのは、感度ですね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感度かあ…経験が少ないほど、感度は高いと思いますけど、どうでしょうね?

お礼日時:2022/10/07 18:22

これからあまり成長しちゃうと、ブラジャーとか困るよね。


男にはない悩みになるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男性は大きい方が好きですかね?

お礼日時:2022/10/07 18:08
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています