電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
あんまり話したことない男子から、いきなりラインで一人で、みんなには内緒で家きて!ってヤリ目ですよね?

A 回答 (49件中11~20件)

え〰️!


大きい部類に入るよ!
あっ、個人的な意見だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!? よかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お礼日時:2022/10/07 18:04

Dカップ。


お尻も大きい。
普通にスタイル良くないかい?
理想の女性の体型だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dっておおきいんですか…?

お礼日時:2022/10/07 17:52

巨乳なの?


何カップ?
違うよ!付き合うとかじゃなくて、あの人はおっぱい大きいよな!とかって見てるって事!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dです…。 
 でも男子には大きいとか言われたことない…笑 お尻大きいとは言われたことある、対面で笑 なんか机の上で寝てたら、けつデカっ!って、いつも下ネタ言ってる男子に笑

お礼日時:2022/10/07 17:45

やっぱり巨乳なんだ!!


男はちゃっかり見てるんだよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりって…(><)// え、男の人って、相手の体からその人と関わるかどうか決めるんですか?

お礼日時:2022/10/07 17:36

自分でいいよ!って言う人はいないか!( *´艸`)


やっぱり好きな人がいいよね!
ボイン、キュッ、ボン?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、あ、でも、着痩せするタイプとは言われる~~~笑笑 修学旅行とかのとき、胸でかいってよく言われる笑笑 みんなの体とか、一人一人観察する輩がいますよな。どこ見てんの笑笑

お礼日時:2022/10/07 17:24

もったいないな~。


もしかしたら、そこから発展したかも~!
告白されるんだから、スタイルとかもいいんですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんっぜんよくないよ笑笑 えーすきなひとじゃないからなぁ…。

お礼日時:2022/10/07 17:13

告白した事も、された事もないの?


言わないだけで、してる人達もいるとは思うよ。
でも、今は男女共に未経験の人も増えてるみたいだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白したことない笑笑 めっちゃ奥手だから。 
 告白されたことはある。でも友達としてしか見れなくて断った。

お礼日時:2022/10/07 17:03

違うよ違うよ!


当時、付き合ってた人は、同級生とかって事!
でも、同窓会とかで会ったらヤれるチャンスあるかもね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういうこと!笑 
 あー付き合ったこともない~~笑笑 なんか質問なんですけど、高校生で付き合ってる人たちって、大体してるんですかね?見た感じそうは思えないんですけど…どうですか?

お礼日時:2022/10/07 16:55

学生の頃の同級生だったり、友達の彼女の友達だったりと!


付き合ってれば、自然にホテルとかも行くよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…?!同窓会とかですか?! 
 じゃぁ普通に今同じクラスの人とか、中学生の時とかの人と成人してからする可能性は、大いにあるってことですか?!

お礼日時:2022/10/07 16:45

違う彼女とホテルとかではあるよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって出会って、どうやって誘ってるんですか?

お礼日時:2022/10/07 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A