電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
あんまり話したことない男子から、いきなりラインで一人で、みんなには内緒で家きて!ってヤリ目ですよね?

A 回答 (49件中31~40件)

まー、そんな感じだね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち…よかったですか?

お礼日時:2022/10/07 08:50

もちろん、メチャクチャ恥ずかしがってましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいがってたけど受け入れてくれたって感じですか?かわいい

お礼日時:2022/10/07 08:44

そうですね。


もう、やりたくて!みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんは、どういう感じで….?( ゚д゚)

お礼日時:2022/10/06 23:04

気まずいとかより、もう勢いだったね!


その後は、彼女と一緒に肝試しだった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お友達に見られてても、もう止められない!!って感じですか?

お礼日時:2022/10/06 22:52

彼女とは付き合ってましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お友達に見られてるな、と思いながらしてたんですか?!気まずくないんですか….?!( ゚д゚)

お礼日時:2022/10/06 22:38

先生にはバレなかったですけど、テントで一緒の友達にはバレましたよ!


見てたし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…..?みられていると分かった上で、とりあえず男性さんもその相手の方もテントの中でされたんですか?付き合ってたんですか?

お礼日時:2022/10/06 22:28

夏休みに屋外学習で、クラスで海でキャンプや肝試しがあって、夜に当時の彼女をテントに呼んでってだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?先生とかクラスメイトとかにはバレなかったんですか?!

お礼日時:2022/10/06 22:16

そうなの??


今の高校生とかは早いと思ってた!
自分は中2です~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…………………驚きすぎる。
 え……?どうやって……?周りにはバレなかったの…….?(( °ω° ))

お礼日時:2022/10/06 22:05

妄想が大好きだから~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想!!わかる!! なんか好きな人いないから、タイプの男性さんと一緒に歩くこと想像したり…はずっ笑

お礼日時:2022/10/06 21:41

純粋なのかな?


エロいのは確か!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

え、なんで?笑

お礼日時:2022/10/06 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A