dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
あんまり話したことない男子から、いきなりラインで一人で、みんなには内緒で家きて!ってヤリ目ですよね?

A 回答 (49件中41~49件)

まだその人の事に不安があるなら、行かないべきだと思うよ!


信頼出来る様になってからかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かし。 とりあえず男性さんは、
純粋そうだな(๑>◡<๑)

お礼日時:2022/10/06 21:34

でも、やりたいとも思ってると思うよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

怖っ❗️好きでもない人に来られるのはちょっと…辛いなぁ

お礼日時:2022/10/05 19:06

好意はあるでしょ!


なければ誘わないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そう、ですか…。でも急に家って。迫ってくる感じっていうか本気感がめっちゃ怖い…泣

お礼日時:2022/10/05 11:07

同じ状況になる事はないんですけど、もしなったら、男としては襲いたいですけど勇気はないですね。


お一人様が慣れてるので‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

好意…なんてないのかな。悲し

お礼日時:2022/10/04 20:01

そうです。


そのままですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

あーあ。悲しっ

お礼日時:2022/10/04 19:33

都合のいい存在は一番嫌だよね。


その時だけ!もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

え、逆にとりあえず男性さんは同じ状況になったときに襲いますか? 
 てか完全に断った後に電話で自分の思い伝えるって言われたんですけど、(怖かったので出なかった)どういうことだと思います?

お礼日時:2022/10/04 19:33

その可能性がかなり大きいと思いますよ!


二人きりになったら、もう襲われちゃいますよ!
好意を持たれてるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

好意…?なのかな? 
 都合がいいだけの存在だったらやだな、誰にも言わなそうだし…とか

お礼日時:2022/10/04 09:12

襲われるだけです。

ブロックしましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

うん…泣

お礼日時:2022/10/03 21:10

家に行ったら本当にヤられちゃうよ! 絶対行っちゃダメです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

辛い…なんか大切にされてない感…傷付き。

お礼日時:2022/10/03 20:28
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A