dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
あんまり話したことない男子から、いきなりラインで一人で、みんなには内緒で家きて!ってヤリ目ですよね?

A 回答 (49件中21~30件)

その時はね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それっきり…あとはそういうことはないんですか?

お礼日時:2022/10/07 15:13

痛くない?大丈夫?とかだったような‥。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しっ。好きだから、ですもんね?

お礼日時:2022/10/07 15:09

それはわからないよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑 あの…ちなみになんですけど、してるとき、あの…彼女さんにどんな言葉かけました?

お礼日時:2022/10/07 15:00

徐々に濡れてきてたね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手なんですね笑

お礼日時:2022/10/07 12:52

あまりにも緊張して濡れなかったりしてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、ですか?!ありそー笑   
 彼女さんは?最初の方から濡れてました?

お礼日時:2022/10/07 10:13

本とかも読んだ事がなかったので、友達から聞いて覚えました!


まー、かなりぎこちなかったと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…どきどきする…(><)
 すごい…めっちゃ緊張しちゃう…かも

お礼日時:2022/10/07 10:01

その時は、隣に座って、チューしながら胸をモミモミしてスタート!でしたね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生々しいな…笑 
 え、し方というか、やり方は、どこで覚えたんですか?

お礼日時:2022/10/07 09:53

好きになってくれた人なら、みんな優しくしてくれるはずだよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず男性さんは彼女さんと、どんな感じでしました?

お礼日時:2022/10/07 09:48

大丈夫でしたよ~!( *´艸`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…外に出したんですか?どういうこと…?

お礼日時:2022/10/07 09:03

ゴムなんて持ってなかったよ!


生です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…………!( ゚д゚)びっくり 
 大丈夫だったんですか…?!

お礼日時:2022/10/07 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A