プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画を10分見た場合だと、どのくらいの通信量を使用することになるのでしょうか?

また、LINEの無料電話やテレビ電話についても知りたいです。

ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

データ通信量の参考にしてください。


http://kumasystem.info/iPhone3G/iPhone-0300.php
    • good
    • 0

動画は分かりませんが、

http://kakuyasu-sumahogakuen.com/ryokin-setsuyak …

とのことです。
    • good
    • 1

ご参考になれば


http://youtube-lect.jp/traffic-indication

なおIP電話の場合、テレビ電話だと結局ビットレート依存ということで高画質(高解像度)にすればそれだけたくさん容量を使うようになるでしょうが、音声だけのIP電話なら少ないのであまり気にすることはないと思います。
ちなみにLINE電話についてそのものずばりのところがありました。
http://kakuyasu-sumahogakuen.com/ryokin-setsuyak …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!