限定しりとり

私の親戚の話なんですが…
今中学2年生の娘さんが居ます。その子が学校の同級生の男の子達から、悪質なイジメされてます。内容は見張りを付けて腕をつかみ服を脱がしたり、全裸にして胸を触ったり、暴言を吐いたり……ほんっとに最低です。本当に聞くに耐えれないです。どうしても、私はこの男の子達に制裁を下したいです。。どのようにすれば良いですか??この子達をどうやったら一生苦しませる事ができますか??
お願いします。良い案を下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

現実にうちのしたいなら、知り会いに柄の悪い高校生に知り合いの妹として、いじめてる奴らに、脅しをかける、犯罪ギリギリで、相手も犯罪をしているので泣き寝入りです。

それが一番現実的担ぐ効果的、『次は無いと思え』とひと言リーダー格を脅しとけば大丈夫。これは、非合法。
合法的には、証拠を抑えて警察に叩き出す。弁護士を立てて慰謝料を保護者と市の教育委員会にそうすれば、学校に出向かなくても、校長、担任
学年主任は、間違え無く更迭になる。やった生徒も、自分の親に半殺しにされるだろう。
    • good
    • 0

警察に通報した方がいいですよ!服脱がすとか体触るとか犯罪ですよ!早く警察に通報してあげてください!

    • good
    • 0

娘さんの制服にボイスレコーダーを仕込んではどうですか?


それは明らかに犯罪なので、警察に突き出すべきです。
    • good
    • 0

完全に犯罪です。


証拠をかためて警察に行きましょう。
    • good
    • 1

黒魔術が いいと思います。

いろいろあります。ただ 自分も 捨て身で ちゃんとやらないと 何倍にもなって 自分にかえってきます。憎しみは また憎しみしかうみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
黒魔術…興味はあるのですが…どうしても現実的に確実に打ち止めしたいです。

お礼日時:2016/11/02 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!