dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【大至急お願いします。モヤモヤしてます。】


彼も私も結構な束縛魔です。
彼は私の携帯のパスワードを知っていていつでも見てきます。私は教えて貰ってませんが知っています。
昨日いきなり彼が携帯のパスワードを変えていました…
ちなみにお互い必要な異性の連絡先以外は消しています。
いきなりパスワードを変えるのって怪しすぎませんか?
それとも見られたくないだけでしょうか?
昨日からずっとモヤモヤしてます。
彼を信じたらいいのかわかりません。

A 回答 (12件中1~10件)

自分もパスワード変えて、教えてあげる条件に先に教えてもらって見ちゃえ

    • good
    • 0

私も以前似たような…裏切らかたされた事あります。


その時は凄く辛くて病みました。そこまで価値のある男じゃない事に気付いたんです!
所詮そんな男は女々しいだけの可哀想な人間なんですよ‼️
    • good
    • 0

女性に手を上げそうな人に恋するあなたがアウトー♪(笑)



女性に手を上げる男は皆精神病んでますよ~苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前にてをあげられたことがあります。やっぱり長いお付き合いは無理そうです^^;

お礼日時:2016/11/02 21:44

そんな気持ち悪い女性は信じられません。



男性も気持ち悪いです。

信用できない二人が何故付き合っているの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も付き合ってる意味が最近わからなくなりました。

お礼日時:2016/11/02 13:41

一回あなたも大きなウソ付いちゃえば(笑)



やり返して彼の反応を見る!

そこでこじれたらそれだけの彼って事・・・苦笑

貴方には不似合いな人だったって事です

貴方の小指の赤い糸に繋がれた人は必ず居ます♪

恋愛に焦りは禁物です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり返したりしたら殴られる勢いです(苦笑
やっぱり合わないのかなー。

お礼日時:2016/11/02 13:40

お互いに信用も信頼もしていない二人がなぜ一緒にいるのか理解できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最近そう考えるようになりました。少し別れも考えています。

お礼日時:2016/11/02 13:39

深刻に考えると自分が壊れちゃうから



取り敢えず一回流そうね~

人の事をあれこれ詮索してもしょうがない・・・

様は君が信じたいのか信じられないのかだよ 苦笑

信じたい気持ちが有るなら信じてみたら???

恋愛とはそれの繰り返しなんですよ♪(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね^^;前にすごい嘘をつかれていてそれから信じれなくて…。信じるって難しいです。

お礼日時:2016/11/02 12:56

第三者的には、いびつな付き合いしてるように見えます。


どのみち長く続かない関係だとおもいますので、心配しなくてもそのうち彼がいなくなって解決しますよ。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私的にももう別れを結構考えたりして話も持ち出してきます。ただ別れ話を出したら切れられます…

お礼日時:2016/11/02 12:56

あなたもパスワード変えるか、


彼のパスワードを教えてもらうか、

それが平等、公平、対等、というものです。

彼だけが、一方的にあなたのプライバシー侵害をしているのは、ヘンです。
そういう相手を信用できないのは当然のこと。

彼を信じる必要はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がパスワード変えたら教えての一点張りでおかしいので、なんで私のパスワードは知ってるけどあなたのパスワードは教えてくれないの?といってみます。私は平等がいいです。

お礼日時:2016/11/02 12:55

あなたは彼のパスを教えてもらっていないんだから、


「なんで変えたの?」という確認はできませんよね。
だったら他の証拠を集めて彼に確認するしかないんじゃないですか?
パスを変えただけでやたらと詮索するのもどうかと思いますよ。
よっぽど相手が信用できないんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、よっぽど信用できてないです。以前に嘘をつかれてから…

お礼日時:2016/11/02 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!