アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日占いにいってきました。
一週間前に彼と別れたばかりでしたので、少しそれも気になり占ったのですが、占い師さんに四墓沖会であるから、やめなさいと言われました。
昨年トラブルの元になった事や、いつからうまくいかなくなったなど、正確で当たっていました。
もしも、未練がまだあるとしても、それは神様が引き離してくれた、もっとつらい思いをしなくても済む、良かったと思って新しい人を見つけなさいと言われました。

ですが、私は彼とまたよりを戻したいです。
結婚したいとも思っています。
占い師さんは、幸せになれたいと言っていたけれど、私は彼なら自分を幸せにしてくれると感じました。
ですがやはり、占い師さんの言う通り、このまま忘れていくのがいいのでしょうか。
結婚となれば、これからの子孫に関わることですしとても悩んでいます。

A 回答 (6件)

復縁を希望するのはあなたのようですね。


彼なら私を幸せにしてくれる、というところ引っかかります。

なんか、相手から貰う気満々な感じがね。
私ならば彼を幸せにできる、復縁したい、ならわかるんだけれども。

あなたに彼を惹きつける魅力があれば良いのですが。
    • good
    • 0

おじゃまします。



貴方は、占いにお金を出してまで、何の為に行ったんですか?
それでしたら、占ってもらう意味がないでしょう。
占って貰った結果当たって居たんでしょう。

後は貴女のお好きな様に、ただし、裏目に出ても
占い師を怨まないように。
    • good
    • 0

右手に「ペン」を持ち 左手に「アップル」を持っても 「アップルペン」にするかどうかは・・・・


あなた次第!!!!!
    • good
    • 1

こないだ、占い四つハシゴしたんです。


全部、四柱推命と九星気学に絞って、ネットで検索して、上から順に。

未来に関しては、四つ全てで言われる事違いました。

全部で言われたのは、
「ご主人、とてもとても性格が悪い」
「結婚前に来てくれてたら、絶対お勧めしなかった」
でした。
過去や現在については、とても当たっていました。

でも未来に関しては、皆さんバラバラ。
・貴女は離婚はしない
・離婚しても何しても幸せになれる
・離婚した方が良い、働きなさい
・家庭を守ってこその貴女の幸せ

未来に関しては、当たらないんだなと、思いました。

未来なんて結局、誰にも分からないのかも。

全部で言われたのは
「ご主人は妻を大事にしなければ幸せになれないのに、妻を攻めて攻めて辛い思いをさせる人」
でした。
一箇所では
「女性が、結婚や交際で悩んでる人は、皆んな男性側がこの星を持っている」
と、言われました。

待ってる間に、私の前に2人、結婚に悩んで来てらしたのですが、私含め、言われてる事皆んな同じでした。
そういう星有るのかも。
    • good
    • 0

占いがどの様なものか判りませんが私も霊感と姓名判断をさせていただいている者です。

相談者の中には結婚には向かない しても数年後には離婚という形に成りますと忠告しても信用出来ないと結婚から2年で離婚された方もいます。相性が悪い方がくっつきやすい面が多く 姓が変わる事で運命も大きく変わります❗少し冷静になり他の占いも聞いてみるのも 一つの方法だと思います。
    • good
    • 0

占い師は商売ですよ。


信じているあなたもおめでたいですが、、、
占いを抜きにしてもよりを戻すのはやめておきましょう。
幸せになれるとは思えませんよ。
最後に決めるのはあなたしかいませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!