アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った男性がいて、もうその人とは5回ほど2人で会っています。
以前仕事終わりに会う事になったのですがレンタルルームに誘われお酒を飲みながら話をしているとキスされてしまいました。1時間ぐらいですが私も相手の方の事いいな と思っているので受け入れました。相手の方はほろ酔い状態で すきだから付き合って欲しい と言ってきました。シラフの時に言って欲しい とその場を流しました。
そして先日またレンタルルームで会う事になり今度はキスしながらブラホックを外されました。相手は無理矢理エッチしようとは思っていなかったみたいですが驚きました。その時も付き合って と言われましたが
真剣に言って欲しい と軽く流しました。
その人とは週一は会うし毎日LINEもしています。
これって体目的なのかキープされてるのか不安です。
乱文で申し訳ないですが これってどう思いますか?

A 回答 (3件)

完全に身体目当てですね。


本当に付き合いたい女性をレンタルームになんて連れていきません。
    • good
    • 2

夜ではなく昼のデートをしましょう。


その時に告白されたならお付き合いすればよいかと。
男が酔って言うことなど真に受けてはいけませんよ。
セフレまっしぐらですから。
    • good
    • 0

その男性は、一方的に二人きりになる状況を作る → いきなりキスとかする → キスとかしてから付き合って欲しいという、ですね。



誠実な男性でしたら、付き合って欲しいという → OKと言われたら付き合う → フィーリングが合えば二人きりになっても良いか確認する → OKだったら二人きりになる → 女性の反応に注意しながら徐々に迫る → もしもNOと言われたら何もしない、ですね。

その男性は、二人きりになる(やれる状況を作る) → いきなり迫る(すぐやりたい) → 付き合って欲しいという(こう言えばやらせてくれるんだろ)、の可能性が高いですね。

その男性は、少なくとも誠実ではないですね。誠実に付き合う気があるなら、貴方が言うように、シラフのときに真剣に付き合って欲しいと言うでしょう。

ただ、貴方も迂闊すぎます。一度、レンタルルームに誘われて一方的にキスされているのに、また誘われたらレンタルルームで会うなんて、私は何時でもOKよ、と言っているのと同じです。男性は、迫ればやれる女と貴方を見ているでしょう。

体目的のキープでしょうから、毅然としないとセフレにされるだけと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!