アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。
私は19歳の大学生、彼は8歳年上の社会人です。
お付き合いを始めてそろそろ1年が経ちます。
本格的なお付き合いをするようになった初めての人だし、初めてのHも彼とでした。
デートは彼のお休みに合わせて月に1回か2回。
すごく少ないのですが、仕事柄しかたありません。
当直明けでも疲れてるだろうに、時間を作ってくれたりするので嬉しいです。
それで、単刀直入にHに関しての質問なのですが、デートのたびにするわけではありませんが、前回までは特に何も感じなかった部分が気持ち良くなったりしていて自分でも変わってきてるなと思うことがあります。
彼は何気にうれしいみたいです。
それで、あまりに気持ち良くなりすぎると暴れたり泣いたりするみたいで、中断も時々あります。
中断は彼にも申し訳ないので、泣いても気にしないで、暴れたら押さえ込んでもいいから続けてね、と言いました。
そしたらこの前は最悪で、なんと私失神しちゃったのです。
しかも、お尻の下に敷いてたタオルがすごく濡れてて。
お漏らししちゃったのに、彼は違うって。
Hで失神とか(ほんの30秒ほど)お漏らしとかありえない!
大学を卒業したら結婚する予定ですが、こんなことでは彼に嫌われそうで不安です。
彼は大人の体になってきている証拠だよと言ってますが、イマイチ信用できません。
私の体はやっぱり異常なのでしょうか?
今度も粗相をしたらと思うと不安より恐怖です。

A 回答 (2件)

幸せそうでいいですね。


年上の彼に任せてだいじょうぶですよ
失神は心配ないです。
お漏らしも彼が言うようにお漏らしじゃありません。
大人になればわかります
普通のことです。
全然異常なことではないので安心してください。
いつまでも彼を大事に
かわいい彼女さんでいてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失神もお漏らしも心配いらないんですね。
安心しました。
あれ以来まだ彼とは会えてないけど、あれはHの時特有の現象で、そのうちいろいろ徐々にわかるようになると言われました。
べっかむさんと同じこと言ってました。
Hに関してわからないことを聞けばボソボソと教えてくれますが、なぜかあまり深いところまでは教えてくれません。
聞くのも恥ずかしいし勇気がいります。

お礼日時:2016/11/04 14:56

自慢して良いかも!


羨ましいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいかもと言われると、そんなに悪いことじゃなかったのかなと思えますが、自慢はできませんよー。

お礼日時:2016/11/04 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!