プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔がすごくタイプな男性。

お恥ずかしい話しなのですが、
顔がとてもタイプだった方に
告白され、性格も悪くない方
だったので付き合うことに。
ただ付き合っていくうちに
中身がとても女の子っぽい男性で
あれ?合わないかも。と思うようになりました。
まだ付き合いが浅いので
本当の彼を知らないだけかもしれませんが、
とても違和感を感じています。
プラス遠距離なのでほぼ会えません。

みなさんだったら別れますか?

もう少し様子をみますか?

A 回答 (4件)

告白されたのなら大丈夫ではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこは心配ないのですが、
顔だけしかみてなかったな。と
思う点がちょいちょい。笑

お礼日時:2016/11/03 19:42

プラス要因



顔がすごくタイプ
性格も悪くない
向こうから告白された

マイナス要因

中身がとても女の子っぽく、合わないかも
遠距離なのでほぼ会えない

貴方が、どの程度面食いなのかが分かりませんが、顔がすごくタイプで性格も悪くないなら、それは中々貴重な物件です。向こうから告白されたのですから、両思いで上手くいく可能性が高いですね。

中身が女の子っぽく合わないかもというのは、貴方が慣れるかもしれませんし、伝えれば彼氏が是正する可能性もあります。遠距離なのでほぼ会えないのは、けっこう厳しいと思います。触れあって互いの気持ちを確認できないと、恋愛感情を維持することは難しいですね。

ただ、マイナス要因はあるものの、貴方が受け入れられれば問題ないレベルで、分かれた方が良いと言うほどのものではありませんし、プラス要因は中々貴重ですので、もう少し様子を見るので良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメありがとうございます!
それもプラス要因マイナス要因
両方の意見を頂き、
客観的に見る事ができました^^
あと少し性格の面で詳しく書くと...
ありがとうorごめんなさいが言えない。
それが私的に一番ダメかな〜と( ˙-˙ )

とても参考になりました(*^ω^*)

お礼日時:2016/11/03 19:41

顔だけではね。


よく云われる男性向けの言葉ですが・・・
美人は3日見れば飽きるが、ブス(失礼!)は3日見れば慣れる
逆でも同じでしょう。
人はね見かけより中身が大切です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメありがとうございます!
そうですね!笑
中身ももう少しみてみて
どうしても合わなさそうでしたら
お別れを考えようかと思います。

お礼日時:2016/11/03 18:50

なかなか顔が凄くタイプな方に告白されること、出逢えることはなかなか無いです。


もうしばらく、様子みたら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメありがとうございます!
そうなんですよね!www
年齢を重ねれば重ねるほど
厳しいですよね。笑
良く考えてみます!^^

お礼日時:2016/11/03 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!