プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子が、自分に対して脈なしの男の子(歳下)を落とすことは可能でしょうか…?

また、どの様に落とせば良いのか教えていただきたいです。
ただ見た目を良くするだけでは駄目ですよね。。。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、女の子が男の子を落とすのはほぼ不可能だと言われたことがあります…。

A 回答 (5件)

その通りです。

脈なしでも脈ありでもないという事…わからない状態は脈なしではありません。
つまり脈なしになるか…ならないかは主さんのこれからの行動や言動…思考…人間性などが関係してきます。
私は相手の事をある程度…理解というか…信用が出来るまで付き合いません。
それは相手のいいところはもちろんですが…重要なのは短所や思考の相違です。
そういうところが見えてこないと…愛せる自信がないです。
そして…それが自分で許容できなければ絶対に付き合いません。
ここのサイトの人の恋愛を聞いてると…「好き」という感情だけで付き合っていたりしています。恋愛ならまだしも結婚に対してもそうです。
愛情だけで恋愛や結婚した人が…愛情がなくなったらどうするんですか?
恋愛なら次の恋愛をすればいいですが…結婚はそういうわけにいきません…
ですから私は好きな人と付き合うのではなく…好きになるべき人と付き合います。
    • 0

違います。

脈なしと言うのは可能性がゼロの時に言う言葉です。
逆に脈が少しでもあれば…脈ありなんです。
    • 0
この回答へのお礼

相手は私に好意を持っていないとは思いますが、仰られているような意味となると脈なしか脈ありか分かりません…。
具体的な例を挙げていただけるとありがたいです。

落とすというより相談役に徹してみては❔

• 0
この回答へのお礼

まずは相談してもらえるような間柄になる必要があるということですね。

脈なしなら…何をしても無駄です。

脈なしとはそういう意味です。
    • 0
この回答へのお礼

では、自分に対して好意がある相手でないと無理ということでしょうか?

あなたを特別視しているというわけではないのかもしれませんね・・・。

相手に今特定の恋人がいないのであれば、すんなり上手くいくパターンに思えますよ。
素敵な恋になるといいですね。

『勝利は、わが迅速果敢な行動に有り。 - ナポレオン・ボナパルト』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0