プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ 

数年前にCMで使われていた曲で
「うれしくて、うれしくて、言葉にできない。らーらーららーらーららーららーららららー」

写真のスライドショーみたいになってるCMでした。

わかりにくくてすいません。
もし、おわかりになれば、お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

小田和正氏の『言葉にできない』でしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございました。
これで着メロを探してゲットできます。うれしー♪

お礼日時:2004/08/03 00:34

オフコースの「言葉にできない」です。


明治生命のCMで使用されていました。

http://www.cdjournal.com/main/research/research. …

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37611,http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作詞、作曲が小田和正さんで、歌ってるのが、オフコースという人なんですね。
よ~し明日早速オフコースで検索かけてみます!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/08/03 00:37

タイトルはそのまま「言葉にできない」小田和正


明治生命のCFですよね。
なかなか話題を呼びました。
↓いまでもネットで見られますよ

参考URL:http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/dear/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ。見れるんですね。なんかこのCMって途中で写真のスライドショーみたいなやつから、普通の動画になってしまったんですよね。そのときなんとなく感動が薄れて、残念に思った記憶があります。なんだか懐かしい。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!