アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戻りたいです!


28歳女です。

2年同棲した彼と別れる事になりました。
原因は彼の飲み会関係で色々と束縛してしまいました。
別れて5日経ちました。

後悔しています。本当に戻りたいです。
別れたくないと泣きついたのですが、
もう一度決めた事は変わらないなどと拒否されてしまいました。

私の仕事関係があり、今はまだ一緒に住んでいます。
戻りたいと言ったら余計に逆効果と聞き、それからは戻りたいなどは言っていません。
付き合ってた時のように普通に過ごしています。

別れて気づきました。自分の愚かさに。
自分がかわってまた彼と付き合いたいです。

お聞きしたいのですが、
同棲していて別れてすぐ復縁された方いらっしゃいますか?

私はこれから、彼にどうアプローチしていけばいいでしょうか??

動揺していて、文章おかしくてすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

束縛し過ぎるのは良くはないですが、貴女は愛情深い人なんでしょうね。



まぁ28歳で別れたりすると今から不安も多少はあるでしょう。

ただね、自分の気持ちを殺してまでムリクリその彼氏とやって行けますか?

貴女の性格上また同じよう束縛したり嫉妬したりするんじゃないですか?

それが悪いと言うんじゃないです。

そんな貴女の性格を理解してくれる相手が必ず居ます。

あまりにも異常なのは問題ですが、普通は多少の束縛ぐらいはあるもんです。

これをきに貴女も勉強になったでしょうし、今回の事を忘れず次に進みましょう。

今はまだ彼が好きなので辛いとは思いますが。

暗い気持ちで生活する方がよっぽど身体に毒です。

もし、また彼から復縁迫られた時にお互い分かりあえるのかもしれませんね。
    • good
    • 1

価値観の違いが大きいと、今回 よりを戻しても今後も別れ話は出ますよ。



取りあえず腹くくるべき。

過去、私が体験したこと・・・
泣きつくのではなく、「話し合いをする」感情的にならない。
昔の懐かしい事やセックスとか彼好みの服装で対話すれば、かなりガードが弱くなります。
(私は黒いタイトに黒いパンストで復縁を迫られたら許したことが何度もあります)

でも、今回復縁しても あなたの立場では我慢が増えて体に悪いと思いますよ。

取りあえず 冷静な対応作戦と色気作戦を併用してみてください。

頑張って。

後悔しないようにね。
    • good
    • 1

自分の事話させてもらいます。



自分も同棲している彼女がいますが、実は別れて元カノ状態で、今で一ヶ月ほど同棲しています。

円満に別れた相手です。
友達状態になった事で、恋人以上になぜか楽しくなりました。
恋人って意識して言えなかったことや行動を、今はできるようになりました。
復縁をせまらずに、友達になった方が仲良くできるかもしれないですよ!

個人的な意見ですが、参考までに。
    • good
    • 0

ごめんなさい!私は、・・相手が・・・彼が信用できません。


本当の意味での、別れ、別居してから、考えて見ては、どうでしょう?!。
見えなかった、点が、解かる様に、思います。冷静にね!!
    • good
    • 0

私です。

3年前振られましたが、去年やり直したいと懇願され、現在一緒にいます。俺が悪かったと、とても謝られました。土下座もされましたし、親にも謝りに行くと言われました。
まだ許せたかといえば許せていませんが、というか不安がつきまといますが、あなたも悪いと思うなら謝ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

彼が「もう一度決めた事は変わらない」て言ってる以上復縁は厳しいのでは?


今は彼のことが大好きで戻りたいって強く思って現実を受け入れ難いと思いますが…

まずは同棲を速やかにやめることをお勧めします‼︎‼︎
あなたのためにも次に進みましょう‼︎
ね!
    • good
    • 0

同棲していたら、別れる別れないのはどうでもいい、


このままでも別にいいんじゃないかと考えます。
なので、別に結婚しなくても、
このままでいいんじゃないか、とも考えます。

何のために同棲しているのか、わからなくなるので、
そういう関係は解消したほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

確かにその通りですね…。
辛いですが、出ていった方がいいですね。。

何か彼に色々といいたいのですが、(今までありがとうなど)
そう言うの彼に言うのは重いうざいってなりますかね?

お礼日時:2016/11/04 15:03

自分の非を認めて一旦は同棲解消しましょう。


すぐに復縁となると反省してないと見なされるので3ヶ月位おとなしくしてましょう。
その間に女磨きと心磨きに頑張りましょう。
復縁はそれからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり一旦は解消した方がいいですよね…。
仕事が区切りついたら出て行こうと思います。

その間色々頑張ります!
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/11/04 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A