プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。
インフルエンザ予防接種、堺市・羽曳野市・松原市で2千円でできる病院、ご存じないですか??
ご存知であれば、お教え頂ければ幸いです。宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

答えにはなっていませんが


狭山市の病院で受診している者です。
インフルエンザのワクチン価格は、病院、医院によってまちまちで
ワクチン接種を行っている(と思われる)病院へ直接訊いてみないと
今年はいくらなのか、毎年変動するのでわからないと思います。
最近は安くても3千円前後ですね。
大きな病院ほどワクチンが無駄になりにくいので
小さな個人病院よりは安いと訊いたことはありますが・・・

あと、自治体によっては65歳、もしくは70歳以上の人対象で
割引があるところもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。今後とも宜しく御願い致します。

お礼日時:2016/11/05 01:37

普通の成人がですよね。


私、老人補助で、1500円でやっていますが、それも1300~1700円位までバラバラです。
わたしら老人はあまり値段を考えずに掛かり付けの医者にしてもらっています。
去年からA型にB型も混合した物になったとか言っていましたので、成人なら3000円くらいなるかと思います。

歳を重ねて65になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/09 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!