アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堀ちえみは芸能界からいなくなったらこまりますか
歌聞きたいですか
演技はどうですか
コメント感心しますか

ないと思います
消えるべき人だと思います

ホリプロ何とかで優勝?時代ですかね

今の時代にはいらない人ナンバー1ではないかと

質問者からの補足コメント

  • プログの残飯料理の酷さは許しがたいです
    見なければいいのですが。

      補足日時:2016/11/04 17:32

A 回答 (4件)

そうかも知れませんがそんな人はいくらでもいるので別にナンバー1ではないかと。

    • good
    • 0

ナンバー1かはどうかわかりませんが、別段いなくなってもかまいませんねえ!

    • good
    • 0

ナンバー1かどうかは別にして、堀ちえみに限らずいなくなったら困る芸能人なんて一人もいません。

    • good
    • 2

テレビ局に出張して出演しているだけですから


普通の社員の出張とおなじです

局からの要請ではなく
プロダクションの方から
今回は誰々を送りますということですから
人気とかそういうことではありません

スケジュールを見て
この人のスケジュールが空いているなあと決めます

いらないというより
皆さんにこまめに動いてもらったほうが
会社は助かります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!