プロが教えるわが家の防犯対策術!

また、垂れ目の人はやっぱり垂れ目が好きでしょうか?恋人にするならのイメージでお答え下さい。私は垂れ目です。よく「夫婦や恋人は顔が似ている(そっくり)」と言いますよね。あれは顔のパーツの位置が似てることが多いなと私は思ってます。自分が垂れ目なので、つり目の人の男らしい目つきっていいなと思います。でもつり目の人は垂れ目の人ってどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

はじめて聞きました。


「似たもの夫婦」は聞いたことがあります。
性質・好みなどが似ると言うことから似たもの夫婦と良く聞きます。

外見も大切ですが、性格が一番大切だと私は思います。価値観が違えば
しんどいですよ。
    • good
    • 0

別にどっちでもいいです。



強いて言うならどっちか? と聞かれたとしても、甲乙はつけられません。

あと、「夫婦や恋人は顔が似ている(そっくり)」じゃなくて、「雰囲気が似てくる」という感じだと思います。
    • good
    • 0

可愛いですよ。


私は、つり目です。
    • good
    • 0

不思議だけど、そっくりな夫婦って本当にいますよね。



私はつり目っぽい一重です。
旦那は二重でたれ目ぽい。
自分が一重だから、かわいい感じの目で好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています