海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

街コンや合コンに行き、
ごはん誘われて1回ごはん行くとその後進展しません。
第一印象わるいんでしょうか?
また、その後自分から連絡すればいいんでしょうか?
何回か飲んでる人もいますが、ただの飲み友達になってしまいました。

A 回答 (5件)

>第一印象わるいんでしょうか?


別にそんなことはないでしょう。ただ話してみるとタイプじゃなかったという可能性はあります。もしどうしても気になるのであれば自分から連絡してもいいんじゃないですか。
ただの飲み友達でもできるということは、いろんな可能性があるということです。くじけずにいろんな場所に出かけて行って交際範囲を広げれば、あなたに合った人が必ず見つかりますよ。
    • good
    • 0

コンパで次回のお誘いがあるってことは第一印象(容姿)はいいんですよ。


ただの飲み友達になってしまうのは、異性をドキドキさせる要素が少ないのでは。
平気で下ネタにのれちゃうとか、酔ってもしっかりしてて面倒見がいいとかだと、
彼女っていうよりは姉御!って感じになっちゃいますしね。
この人はと思う相手との場合は、飲んでいる時に隙を見せてみるとか、
ちょっとしたドキドキ感の演出は必要かなって思いますよ。
    • good
    • 0

女性ですかね


(○´∀`○)

おそらくですが
問題は第一印象ではないです

第一印象が悪い場合は
そもそも誘われないので
(;´▽`A``

飲み友達になってしまうのは
飲み友達っぽい振る舞いをしてしまっているから

ではないでしょうか?

そして
合コンなどで出会った場合
表面的なことしか分からない

情報が圧倒的に少ない状況になります

ここで大切になるのが
文字によるやり取りです

このやり取りの仕方で
結果はいくらでも変わりますよ
v(´∀`*v)

むにゃこさんの良い面
可愛らしい、女らしい一面を
見せてあげてくださいね
(○´∀`○)
    • good
    • 1

自己分析はどうですか?


失礼なことをしているのでは?
    • good
    • 0

あなたは女性ですよね?


むしろ、出会ったときの第一印象は良いんですよ、つまり容姿ですね。あなたの容姿は人を惹き付ける。
けど、じっくり話してみたらイマイチ・・・という感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!