電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アウトルックでメールを作成しようとしたらタスクバーと言うのでしょうかそれが隠れてしまいます
常に表示したいのですがどうしたらいいのかわからず困ってます
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

Windowsなら、タスクバーを自動的に隠す設定にしているのでは?

Outlookと一言でいっても、複数のバージョンがありますけども、バージョンはいくつですか?
あと、OSは?そのバージョンは? Windows10ってOSの場合は、バージョンも記載してください。

リボンなら、リボンを折りたたむになっているのでしょう
    • 0

タスクバー?

タスクバーは一般的には画面の下にある、今どんなウインドウが開いているかを示すものです。
これを隠さないようにするにはタスクバー上で右クリックし、「タスクバーを固定する」を選択します。

おっしゃっているのは、たぶんリボンのことだと思います。
リボンは一般的には画面の上にあり、「ホーム」や「フォルダ」などのメニューをクリックすると出てきて、Outlookの操作に関するアイコンが並んでいます。
リボンを常に表示するには、「フォルダ」などのメニューのところをダブルクリックする。
もしくは、リボンを出した後、アイコンのないところで右クリックして、「リボンを折りたたむ」をクリックしてチェックを外します。

因みに私はOutlook2016ですが、2007でも同様だったと思います。
    • 0