プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の男性に質問です。
好きな人とのLINEはどれ位の頻度でしたいものですか??
また、好きな人とはどれ位の頻度で会いたいと思いますか??
(付き合っていない底で)

A 回答 (5件)

36・既婚者です。


ラインに関しては、話題があるときでいいんじゃん?
高校生じゃあるまいし、
単文の頻繁なやり取りは不要だと思います。
“既読無視”扱いされても困るし、仕事もあるだろうし…
毎日してもいいけど、深く掘り下げず(時間をかけず)、さらっと終わるくらいでいいんじゃないでしょうか?
会うのは1~2週に一回を基準にして、相手の様子を見ながらでいいんじゃないですか?
いかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*

お礼日時:2016/11/10 22:55

通話をしたい


文章だと疲れる
でも毎日LINEはしたいとは思う
毎日通話をして寝るのがベスト
これ全部付き合ってない状態なのか・・・
毎日LINEしたいし毎日会いたいけど、
付き合ってないならあまりそういうのも
できないかも
付き合った後の方がより好きになるし
    • good
    • 5

LINEの頻度はないですね。

話題があるとき、話したいとき、です。
何を期待してるのか、話題もないのに送られてくるのが一番こまる。

会うのは週末に一回(泊まりで)。他に会えそうなときがあれば、仕事終わりに夕食か映画などを週1~2回(泊まりなし)。
    • good
    • 3

相手の性格によりますが、2〜3日に一回出来たら、丁度良いと思います。


毎日だと、嫌われるかも知れないからです。

そりゃ、毎日毎日会いたいと思いますよ。
    • good
    • 4

仕事してますからね、夜ちょこっとするくらいでいいですね。


会うのは週1で、仕事がありますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!