電子書籍の厳選無料作品が豊富!

goo内の数多くのカテゴリーの中で、
どのカテゴリーを一番多く利用して投稿していますか?
このカテゴリー以外でお願いします。

質問でも回答でも結構です。
その簡単な理由もお願いします。

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    そろそろ、質問を締め切りたいと思います。
    改めて、ありがとうございました。

      補足日時:2016/11/07 13:37

A 回答 (6件)

車、自転車、DIY関係の回答が主ですね


理由としては自動車と自転車が趣味で自分でもいろいろいじるタイプ、ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

趣味のカテゴリーでの投稿も良さそうですね。
参考にさせて貰います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/06 12:05

アンケートカテゴリーの回答専門です。


もう、9年も続けています。

正解がないので、いろんな考え方にふれることができますし、答えやすいです。

回答履歴を見て、その時々にどう考えていたのかがわかるのも楽しいです。
マイblogの代わりみたいな存在です。


たまに、宗教カテゴリーで創価学会についての質問に答えています。
創価学会二世でいまだに在籍していますので、内部の人間として冷静な目で見て、間違っていると思うことを指摘しています。
宗教洗脳行為の愚かさ、他人の悪口を平気で言い放つことの異常さなどです。

あとは、人生相談・・・
ちょっとでも質問者さまが、良い方向に向くためのアドバイスできればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百均マンさん、今晩は。

アンカテの投稿が9年もなるんですか。
結構長いですね。ベテランの大先輩ですね。

私は、アンカテ以外のカテで投稿したいと最近思っています。
以前言った通り、私は回答履歴は公開しないつもりでいます。

宗教カテゴリーでは、回答したことがないのですが、
哲学カテゴリーでは、何度か回答したことが有りますよ。

人生相談カテは、何度か質問も回答もした事が有ります。

しょうもないお礼ですが、
回答ありがとうございました。

参考にさせて貰います。

お礼日時:2016/11/06 01:13

No.3です。補足です。


理由は私も病気持ちだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

では、やはり何かリハビリでもされているでは
ないのでしょうかね。

体調には、気を付けて下さいね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/05 17:00

ヘルスケアです。


最近はアンケートが多いから、利用が減りましたが、また色々利用してみようと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん、こんにちは。

私には、あまり縁の無いカテゴリーですが、
何かリハビリでもされているんでしょうかね。

私も、アンケートカテゴリーをメインとして
質問や回答をしていますが、
近いうちに、それ以外の別のカテゴリーでも
投稿しようと考えています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/05 16:58

質問は、PCに数件です。

回答は、自転車、ダイエット、メンタル、PC、恋愛、詐欺、ですね。

あとは、エリート中学生と世界一の天才にも回答していたのですが、もうできないのが残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>質問は、PCに数件です。

そうですか。

私は、そのカテで全く質問をした事が無いのですが、
回答は数えるくらいはした事が有ります。

>回答は、自転車、ダイエット、メンタル、PC、
>恋愛、詐欺、ですね。

回答の方は、結構多くのカテで投稿されてますね。
参考にさせて貰います。

>あとは、エリート中学生と世界一の天才にも
>回答していたのですが、もうできないのが残念。

イケメンをつけ麺と書いて回答した事が有ります。

色んなカテに質問で顔を出していましたけど、
最近、見かけなくなりましたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/05 16:52

回答を見てみるとアンケートのカテ、および恋愛相談などのカテが多いですね。

実体験や思ったことをそのまま書けますので。
あと、エンタメのカテゴリーにもちょくちょく顔を出します。(^_^;)

逆にコンピュータのカテについてはあまり詳しくないので分かった時にしか手を出しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんにちは。

>回答を見てみるとアンケートのカテ、
>および恋愛相談などのカテが多いですね。

そうですか、私はアンカテとおしえて!gooのカテを
メインに質問と回答をしていますね。

恋愛相談カテは、たまに回答出来そうな質問には
回答しているといった感じです。

>実体験や思ったことをそのまま書けますので。

私は、後者の思った事を書いていますよ。

>あと、エンタメのカテゴリーにもちょくちょく顔を出します。(^_^;)

私は、そのカテでは、ほとんど質問も回答もした事が
有りませんね。申し訳ないですが。

>逆にコンピュータのカテについては
>あまり詳しくないので分かった時にしか手を出しません。

そのカテも、数えるくらいしか回答した事が有りませんよ。
質問は、全くした事が有りません。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/05 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!