電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入院してるんですが、今、喘息で中発作ぐらいのが今起きてて、先生は呼びたくなくて...
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

呼びたくない理由はなんですか?



呼んで現状をみてもらい、現在の投薬では発作が起きてしまうことを知ってもらい、治療方針を替えてもらうのが一番だとおもいますけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護師とか先生が怖くて

お礼日時:2016/11/06 14:57

NO.1です。


怖いのはわかるけれど。。
今のままではまた発作を起こしますよ。
もっと大きいのが来たら大変ですよ。
逆に「今までに前兆があったはずだ。なぜいわなかった?」と言われた方が心も体もきつくありませんか?

治療方針を替えてもらい、状況を替えて、できるだけ早く退院をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生に何を言われ用がなんとも思わないですからね
退院は無理だと思います

お礼日時:2016/11/06 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!