アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

即答お願いします。
息苦しくて眠れません。喘息で薬を最近忙しくて貰えていません。喘息の発作はないのですがずっと詰まってる感じで息苦しいです。寝てる間に息苦しくて亡くなるケースや、起きても息苦しくて窒息死する場合はどうしたらいいですか

A 回答 (3件)

うつ伏せで、


ウサギのポーズ。

少しでも肺を拡げて、
圧迫しない事ですッ!
    • good
    • 1

その場合は、119番です!


それしか方法有りません。

そうならないように、普段から定期的に呼吸器内科受診して下さい。
    • good
    • 0

喉を温める。

飲み物やマフラー等で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!