公式アカウントからの投稿が始まります

何で一般的に女性だけタイツが許さ女の子ってタイツ履いたら靴履くとき、そのままだけど‼足の裏冷たくない?

A 回答 (3件)

こっちは北国じゃないんで冷たくないよ。

割とファッション自由な街に住んでる。男の子でも履いてもいいよ(´∪`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性用履いても大丈夫?

お礼日時:2016/11/06 17:59

>皆冷たいんかなぁ?



冷たい人のほうが多いんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足の裏臭くならない?笑

お礼日時:2016/11/06 17:49

足冷たいですー!


私は冷え性なのでたまにタイツの上から黒い靴下を履いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆冷たいんかなぁ?

お礼日時:2016/11/06 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!