「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

好きな異性とLINEでやりとりしていて、相手の返信が遅くなったとき、自分も相手に合わせて返信を遅くする事ってありますか?

A 回答 (2件)

気にしなくて良いと思いますよ。

毎日夜中にとか非常識なな時間は気にはするものですがそれも相手との親密さにもよると思います。
返事が遅いから気にしてくれるとか。。よく聞きますが
正直めんどくさく感じます。
そんな駆け引きせずに好きな相手との連絡は楽しむのが一番だと思います^ ^
    • good
    • 0

私はそれやりますね。


相手と同じペースで
やりとりすることで
相手がLINEを負担に
感じさせないようにするのと
あとは返信が早すぎると
好意がばれるかもと思って
わざと遅く返したりもします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!