プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MP4で動画をダウンロードしようとすると640x360の大きさだけなぜかダウンロードしないで動画が再生されてしまいます。前まではできていたのになぜでしょう?どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

サイトの仕様変更の可能性はないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうかもしれませんね。

お礼日時:2016/11/07 00:21

日本語不自由さんですか?


まず何でダウンロードして、何処のサイトから、どうやってダウンロードしたのかを書かないと
誰も答えてくれないと思いますが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語は日本人なので使えます。なにぶんこういうのには慣れていないもので。もう面倒なのでいいです。

お礼日時:2016/11/07 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!