アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈なしですよね?
好きな男性をLINEでデートに誘いました。
私「今度、仕事が終わった後夕飯食べに行こうよ!それか紅葉見に行こう♪」
彼「紅葉いいね!でも今月なんだか仕事も立て込んできてるから予定合わせられたらいいな」
私「お仕事忙しそうだね(><")平日の夜か土日空いてる日ない?行こうよー(T0T)」
彼「 土日も予定がある日がほとんどで、近くになってからだなー(>_<")平日も不安定になってきたし。。。」
私「忙しいんだね(´;ω;`)体壊さないようにねー!」

彼とは今まで3回デートしました。気がないなら思わせ振りなことしないでほしかったです…。もう諦めた方がいいですよね?

A 回答 (3件)

うーん


引いてるかもね。

ここらで連絡無視してみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

引いてみます。でも向こうから連絡がくることはないので、こちらから連絡しなければそれで終わりですね。
ここは潔く諦めようと思ってます。

お礼日時:2016/11/06 23:39

脈ありorなしで言ったらナシかな。



職業柄こう言った相談を持ちかけられるんですけど

脈があったらいくんかい。脈がなかったら諦めるんかい。しかも他人のジャッジで。

と腹の中で常々思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり脈なしですよね。自分でジャッジすると、都合のいいように考えてしまいそうなので、他人のジャッジが必要です(>_<")
諦めたくはないけど、嫌われたくないです。

お礼日時:2016/11/06 23:38

好きな人のためなら、時間は、必ず作るのが、男です。


参考までに!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…。
ここは潔く諦めようと思ってます。

お礼日時:2016/11/06 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!