これ何て呼びますか

中学1年です‼️夢は女優になることです、なのでオーディションを受けようと思います‼️
友達がいっていたんですけど、人気がない事務所は自分がどんなに頑張っても、もらえる仕事は人気のある事務所に比べて限られるのでしょうか

A 回答 (2件)

・そもそも、問題は事務所の優劣ですか?

・貴女の容姿や素養なのでは?
・ちょっと前ならば→渋谷や原宿をぶらぶら歩いていたら→スカウトされていましたが、9割は怪しいですね。本当にヤル気がお有りで、なおかつ自身があるのでしたら→ココや然るべきトコへ→アプローチしてはいかがでしょうか?
・良くないと思うのは、噂やネットを信じ過ぎ、やり過ぎたコには→皆さん興味が無くなりますよ。中1でしょ?
みんなは、その歳のコに完璧は求めてないと思う。
・求めているのは→謙虚さや、明るさ、誠実さや、癒し等を備えた笑顔でしょ(^_^)
女優さんなら笑顔も100通りです。
・友達とは?→中1でしょ?
どんぐりの〇〇ですね。伸びたいのならば→善い師匠を探すことです。15歳にはそれなりの知恵…(・_・;
大人には大人の知恵があります。
やはり、始めは両親や、親戚が良いと思いますよ。だってファンの人が見たら→お母さんとマンションとか入っても安心でしょ?
他人と入ったら→変な想像してしまいますよね?→それが、人間、それをコントロールするのが出来る芸能人。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます参考になりました

オーディション頑張ってね! 信用できる事務所であれば、どこでもいいのではないでしょうか。

登録にお金が必要、と言われれば詐欺なのでやめるといいでしょう。 向こうがあなたを欲しがるようであればお金は要求されないはずです。 お母さんによく相談してね。
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます