プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガールズバーの娘に恋をしてしまいました。

30代中盤の普通の会社員です。
先日、飲んだ勢いで同僚とガールズバーという所に初めて行きました。元々お酒好きなのもあって楽しく飲んでたのですが、1人の娘意気投合最後は向こうからLINEを交換しようと言われ、1人で2回程行きました。
基本出勤日ぐらいしか連絡は来ずプライベートな連絡ないです。
良いカモなのは理解してますが、彼女の事が頭から離れず悩んでいます。
同じような体験で失敗した方成功したかのアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

危険ですね。

いいかもにされますよ。知らない内に骨の髄まで吸い取られますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…諦める方向で考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/07 20:16

№2さんの回答どおりです。


巧妙なマインドコントロールに乗っかってしまいましたね。
その業界では毎度おなじみの常とう手段です。
そうやって売上をKEEPしているだけなのです。
すべては営業活動の一環です。あなたに気があるわけではないのです。
いろいろなタイプの女性がいますが,巧妙な仕掛けをあなたが反対に仕掛けてやって,相手の女性を手玉にする位の世渡り上手な男性でないと,その業界の女は落とせませんよ。
またそうなれば,お互いにかけひきと腹の探り合いとで,スリルとサスペンスを味わうのが楽しくなります。
非常にまじめで免疫のないあなた様には,まだちょっとハードルが高いでしょう。
まあ3回くらい大失敗して徹底的にスッカラカンになってみれば,すこしは免疫と悟りが開けることでしょう。
    • good
    • 0

相手と距離が近付くような提案をした方が良いのではないでしょうか。

たとえば、ちょっとしたお出かけや映画などにお誘いするのが良いと思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋の力は、身をもって恋を経験するものでなければわからない。 - A・プレヴォ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています